PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こっち向いて♪

煮えたぎった熱湯を浴びた私の左手。
お陰さまで自発痛がなくなりました!
やったよ、あー良かった、と・・・
キーボードを打つのに指が開かなくて、どうしてもネット包帯が邪魔だったもので
仕事の間だけ~と外してチャチャっと片付けちゃおうとしたんですけど。

痛っ・・・(--,)

保護しなさいって薬剤師さん言ってたもんな。
他人の言う事は素直に聞こう。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






***********************************************************************







本日のブログ更新に際して

何か写真撮った~?

と夫に聞きましたら


今日は女の子らしくお花シリーズ~ ^^


って。












2_201603271955051d5.jpg





3_20160327195506cec.jpg

本当だ。
この他にも数枚あったんですけど、どれもお花と一緒。



それはいいんだけど、ディアちゃん。





全部そっぽ向いてるよ( ̄▽ ̄)










1枚ぐらいカメラ目線があってもいいんじゃないのかな(笑)


その目線は微妙かなー^_^; って押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT