PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リデュース・リユース・リサイクル

朝のお散歩時、早くもウグイスが谷渡りの声を響かせていました。
今日から4月。
新生活のスタート、という方も多いことでしょう。
気を引き締めつつ、少~しだけ肩の力を抜いていきましょうか^^

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






**********************************************************************







靴下が1足、ゴムがゆるくなってヨレヨレになってきたので
キュッと結んでディアに「遊ぶ?」とあげてみました。
素材そのままに、形を変えるだけで犬の玩具に大変身♪


1_201603312115383e0.jpg

とっても気に入ったんだそうで。







私の手からふんだくるように奪っていったかと思ったら


2_20160331204327da5.jpg

その後はもう夢中。








ひとしきり遊ぶと


3_20160331204329308.jpg

そのまんまの格好で休憩。
突き出したお尻は一体何なのか^_^;






ご存じの通りこの子は玩具を投げて遊ぶので
暫くの間、リビングでは靴下団子が宙を飛んでました(笑)
とにかくどこへ行くにも口には靴下。


やがて姿が見えないなーと思ったら
ひとり2階へ上がり、寝室で好き勝手に遊びまわる始末┐(-。ー;)┌
取り上げようとすれば逃げ回るので

ディアちゃんオヤツあげるから下りておいで~^^

と、努めて優しく呼んでみれば
なんと靴下は寝室に置いたまま、自分だけが下りてくるという念の入れよう( ̄▽ ̄)




4_20160331210752465.jpg

・・・・・当たり。








ディアするどい(笑)


まぁ気に入ったなら何よりだねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

