PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェア精神

一昨日あたりから、どういう訳か寝ても寝ても眠くって。
桜前線と共に、私の頭の中にも春が来たのかな^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






************************************************************************






夫と散歩に行ったディアナが




落ちていたボールを見つけたんだそうです。






2_201604012053434c6.jpg

今にも顎が外れそうな大きさだけど、そんなのはお構いなし。





我が物顔で遊んでいた所へ


3_20160401205344f8d.jpg

お友達の大ちゃんが来たんですって。






3日前に5歳のお誕生日を迎えたばかりの大ちゃん。
まだまだ元気一杯の男の子。しかもレトリーブ犬ですしね。
ボールで遊びしたいよね。


4_20160401205346080.jpg

ケチ(笑)
なんでも、大ちゃんが顔を近づけると「やだよー」とそっぽを向いてたんだって。







普段、大ちゃんの事が大好きなくせに。


6_20160401205408fa8.jpg

大ちゃん、切実な眼差ししてるよ?









5_201604012053478eb.jpg

ディアの方が3歳も年下のくせにー。








独占欲強すぎ( ̄▽ ̄)


一緒ならきっともっと楽しいよって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT