PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい事には変わりない

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






**********************************************************************








ディアナがとにかく後をついて歩いてしつこくて。

ねぇ、私暇なのよー┐(-。ー;)┌

って。





ちょっと遊んでいられなかったので
前日に拾って来たボールを渡しました。




部屋の中だったので投げる事は出来ないけれど
転がして取りに行かせるぐらいなら~と。






なのに。





なんでその遊び方?( ̄▽ ̄)






こりゃツッコミどころが満載だけど満足げだなーと思っていた所へ


2_20160402202537d95.jpg

出かけていた夫が帰宅。






と、くれば当然


3_20160402202538aa9.jpg

そうなるよね。






4_20160402202540c7a.jpg

やめてと言われれば余計に出したくなるちょっかい。






5_20160402202541821.jpg

別にそのボールが欲しいわけじゃないんだけどね(笑)






6_20160402202600a44.jpg

そんな事言ったって。








見てるの楽しいもん^m^


ディアちゃん顎外さないようにねーって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

