PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一緒にス~ッ!

これまでに何度もバトルをしながら遊んでもらっている(多分)MIX犬の男の子。
ディアナよりもほんの少し大きいかな?あ、体格がね。
いつもお散歩をしているのはご年配の男性です。
この子が、相手によっては結構な勢いで吠えるんです。
ディアも初対面の時は一触即発気味でした。
まぁ、2度目ましての時にはもう遊んでたけど。
昨日もそろそろ家路に着こうかと言うところでお会いして
ガッツリを相手をしてもらったんだけど・・

あれ、女の子?だから(自分の犬が)吠えないのか~!


って。
今さら?という言葉を既の所で飲み込みました。
わたしは正真正銘女の子です!
とか書いてある犬用Tシャツ、どこかに売ってないかな( ̄▽ ̄)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






************************************************************************







今日は何か写真撮った~?と夫に聞きましたら

撮ったよ。桜を一杯撮ってきた。

って。




言葉通り、見事に花開いた桜の写真が沢山^^







                     【桜とわたくし】
2_20160403202020812.jpg

お天気が今ひとつだったのがなんとも残念なところ。





さすがに綺麗だな~、やっぱり桜はいいな~とSDカードを確認していたら






おや?


3_201604032020224d6.jpg

ここは確か・・・







あぁやっぱりそうだわ。


4_20160403202023410.jpg

ここはジョディ君もよく遊んだ公園の滑り台。







そこで

5_20160403202040c4c.jpg




一緒に滑って自撮りしてた(笑)





可愛い事この上ないし、ネタ的にも大変ありがたい。
が。
周りに見てる人いなかったかしら、大丈夫かしら。







オッサン大丈夫?とか思われてないかしら(笑)


ど、どうだろうねー^_^; って押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT