PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あまりに多すぎて

丁度満開でしょうかね。



今日は晴れて気温もあがるらしいけれど、明日にはもう雨とか。
しっかりお花見しておかないとな~。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







**********************************************************************







午後、3時半過ぎに散歩に出た夫と犬が・・夕方6時を回っても帰らなくて。
いつもなら、どんなに長くても2時間もすれば戻るのに。


2_201604052031123f0.jpg

いくらなんでも心配になってくる。






夕飯を支度していた手を止めて通りまで出てみるも
薄暗い緑道に人の影はなし。
どうしたんだろう・・?もしかしてどこかでディアの首輪が抜けちゃったとか?
今ごろ必死に探しまわってるとか・・。
思い余って携帯に電話したけれど留守番状態に。


3_20160405203114e0d.jpg

おいおいマジか(・_・;)・・・と、やがて返信が。
すぐ近くまで帰ってきているというので、こちらも安心して帰宅。




一体どうしたのかと思ったら
あちこち歩いていたら ディアナの大好きなお友達(人も犬も)に会って
一緒に公園へ行ったら次から次へと犬が増えていって
最終的には10匹近くになったんだと。
その中に甲斐犬が入ったMIXの7ヶ月の子がいて
ディアはその子とお相撲を取ったりと、遊ぶのに忙しかったんだって。
そりゃディアちゃん良かったね~^^と言ったら

こっちは大変だったわ┐(-。ー;)┌

って。
大して歩いてないのに疲れたーって(笑)






夕飯後のディアナはこんな感じ。


4_20160405203115c85.jpg

目一杯楽しんで来たのね~きっと。






で、一応聞いてみました。






・・・写真、撮った?








それどころじゃないわっ(; ̄Д ̄)









ですよね~^_^;


リード片手にそんな余裕ないよね~って押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT