PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花に学んで

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







**********************************************************************







穏やかな暖かい1日でした。




買い物途中に通った公園の桜の木が満開で
下から見上げたら青空とのコントラストがとても綺麗で。


持っていたのがガラケーだけだったので撮影を断念するぐらいに。
あの美しさを捉えきることなど、到底無理だから。
頭上の桜も、足元の草花達も、花って素晴らしいですよね。
物言わずただそこに咲いているだけで、言葉に出来ないほどの感動をくれる。







同時に、到底敵わないな・・と、改めて己の小ささを感じさせられたり。


2_2016040620173118c.jpg

何となくね、そんな事を思っちゃったのよ。
ただその存在だけで他人を感動させるなんてこと、ママには絶対無理だなーって。






せめて変に背伸びをせずに自然体で、自分らしく生きていきたいなーって。


3_20160406201733e9e.jpg

なに?







4_20160406201734c99.jpg

どういうの?







5_201604062018090e8.jpg

のに?







6_2016040620181139d.jpg

・・・・・・・だからね、自然体で自分らしく。









煩悩と共に生きるよ(笑)


自分らしくが一番だもんね~って押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| 飼い主ひとり言 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

