PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日があるさ

愛犬用化粧水の<アヴァンス>のプレゼントキャンペーン
4月10日までやってます。

詳細はこちら↓



10名だけですけど、宜しければどしどしご応募ください。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






***********************************************************************






一昨日の風雨で散っちゃったかと思われた桜




まだこんなに咲いてました♪






朝から晴れあがって気温も高めで、鶯の鳴き声もいつもの5割増し。




そんな昨日。






朝から隙をついて庭に脱走するわ


2_20160408205211f23.jpg







その泥足のままで障害網をすり抜けて2階へ駆け上がり


3_20160408205212a3a.jpg

寝室を縦横無尽に走り回るわ(; ̄Д ̄)






そのまま捕獲してシャンプー。
終わった後はシャンプーハイで、それこそ家中を疾走(--,)
抜け毛の掃除もしたいのに片っ端から邪魔ばかり。
おかげでこっちは自分の予定が何もこなせず(涙)







そのまま迎えた夜。


4_20160408205214146.jpg






                      どうかした?
5_201604082052157e3.jpg

いや。







いいんだ、これから頑張るから(-"-)


シャンプー中は良い子だったから押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT