PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩んだ挙句

愛犬用化粧水の<アヴァンス>のプレゼントキャンペーン
4月10日、本日が締め切りです。

詳細はこちら↓



10名だけですけど、宜しければどしどしご応募ください。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







***********************************************************************:






そう言えば、先日ご紹介した黒ラブの空ちゃん
あれから少しして私もやっと会う事が出来たんです。



                          ↑こちらは昨日の夕方。撮影by夫
ようやく会えたよ~宜しくね~!とご挨拶もそこそこに、気づいちゃいました。






まだ4か月だというのに既にディアより大きいの。


4_201604092002482bc.jpg

体重も15kgヽ(゚▽、゚)ノ  恐るべし大型犬(笑)






ディアナにも大分慣れてくれたみたいで 昨日は駆け寄ってきてくれたんだとか。

                              ↓こっちはゴールデンのヴァイス君
5_20160409200250ab1.jpg

きっとあっという間に太刀打ちできなくなるね~^_^;







そのディアナに、新しいタンクトップを買い足しました。


1_20160409200244c97.jpg

ここで。
お散歩でお会いした方々には概ね好評♪
可愛いと褒めていただいたり、甘えん坊なんだ~と笑っていただいたり。







猛犬注意!っていうのもあって、どちらにしようか迷ったけれど


2_20160409200245d2c.jpg

こちらを選んで良かったかな。








言葉って大事だしね(笑)


(これ以上)猛犬になっちゃ困るもんねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

