PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこでも一緒

昨日、狂犬病の予防接種を受けてきました。
夫はいなくてね。
来週も同じ場所で受けられるから待っても良かったんだけど
お天気もどうなるかわからないし、他に色々予定もないわけではないし。
たかだか注射1本じゃないの~と1人で連れて行ったんです。
一歩外に出ればなんだかあちらこちらにワンちゃんが。
テンションアップしたディアナは今にも走り出しそうな勢いで。
会場に着いて列に並んだところまでは良かったのに
やはり普段と違うニオイや雰囲気を感じとったのか。
なんと尻尾インで怖がって大人しく出来なくなっちゃって。
腕の内側を思い切り引っかかれて皮が剥けてミミズ腫れが出来ました( ̄▽ ̄)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







***********************************************************************







とある事件をきっかけに平成12年に施行された、通称ストーカー規制法。
いくつかの定義はあるけれど








住居における待ち伏せや


1_20160410200707670.jpg





進路の立ちふさがり


2_20160410200708111.jpg











見張り


3_201604102007104f8.jpg









おしかけなどのつきまとい行為は


4_20160410200711391.jpg

立派な規制対象です。










ましてや


5_20160410200814dec.jpg

トイレの中にまで入ってこようとするのは論外!







6_2016041020081591e.jpg

あぁ、そういう義務のない行いの要求も対象になりうるよー(笑)









1日に何度蹴飛ばしそうになることか^_^;


トイレは1人で入りたいよねーって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

