PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳴かずに出来るもん

コンデジを地面に置いて撮ったという1枚。(夫が)



写真下部に視点を合わせてそれから上へずらしていくと
一瞬ジオラマのように見え・・ない?

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








**********************************************************************








我が家の先代ジョーディーは、その13年の生涯を通してお留守番が大嫌いでした。
時に泣き叫んだり、時に延々と文句を並べ立てたり。
故に「鳴いてたよ~」とか「昨日はお出かけだったのね?」などと
ご近所さんに言われてしまうのが日常茶飯事でした。






帰宅時には大体こんな感じで。




毎度毎度大騒ぎ。





一方、ディアナは鳴かないというか




ウンでもなきゃスンでもない



らしい。
「ジョーディーと比べたら居ないみたいね~!」と言われた事も。
出迎えも、してくれたりくれなかったり。
夫か私のどちらかが在宅であれば、寝たまま起きないこともしばしば( ̄▽ ̄)







日頃ストーカーまがいの事をするくせに意外と淡泊なのかと思いきや


1_2016041217115342c.jpg

そうではないらしい。
ひとりになると、9割がた窓辺でこうしてじっと帰りを待っている。








そして垣根越しにこちらの姿を見つけると





わぁ♪





とか喜ぶわけじゃなくて


2_20160412171155385.jpg

冷静にこの態度。









どうやらツンデレタイプらしい(笑)


そんなところも可愛いから押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

