PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そして集中力が途切れる

今度の日曜日はジョディアナ町は議会議員の選挙があります。
立候補者は定員数+2。
一昨日から「お願いします」と大音量で走り回る選挙カーを
予想外に全く気にする気配のないディアナ。
ちょっとは成長してるのかな^m^

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






*************************************************








ソファーに座って仕事に勤しんでいたら徐に隣へとやってきて


1_20160413163255bc8.jpg

手足をバタつかせながらこれ見よがしにクネクネクネクネ。







あまりにしつこいのでちょっと静かにしててねと言ったら


2_20160413163256558.jpg

このまま止まった(笑)







それでもピタっとくっつかれたままで当然気になるので


3_20160413163258cce.jpg

ハイハイと小手先であやしたのがまずかった。







それで気をよくしたのか背後から前へと回り込み
人の腹の上で落ち着く。


4_201604131632591c1.jpg








いや、私は苦しいんですけど( ̄▽ ̄)


10キロ超えは重いよねーって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT