PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乗馬の如く

皆さんこんばんは、ディアナです
今日も来てくれてどうもありがとう!







昨日、夕方のお散歩から帰ってきた後の事よ。
キッチンにいるママの事をずっと見てたの。
そうしたら





ディアちゃん、なんて座り方してるの~┐(-。ー;)┌





って言われたんだけど。




そんなに驚くような事?







ソファーの背もたれのとこってそんなに幅があるわけじゃないから


2_20160414204331826.jpg

こうして跨いでると安定感があるのよ。







だから「まったくもう^_^;」なんて言いながら


4_20160414204334d27.jpg

写真撮ってる暇があるなら







3_20160414204332e67.jpg







私良い子で待ってるんだから!


それなら落ちないで済むねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT