PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっという間の1年でした

まだ暫くは揺れが続くみたいですね、熊本地震。
テレビのニュースを見ていたら
今後も1週間程度は震度6弱程度の激しい揺れを伴う余震が起きるおそれがある
という気象庁発表が。
・・・東日本大震災の時のジョディアナ地方の本震が震度6弱だったんですけど。
1日も早く治まってくれるように、これ以上の被害が出ないようにと祈るばかりです。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







***********************************************************************








我が家に来てからというもの、叱られない日というのがまるでないほど










イタズラ三昧、ドタバタな毎日を過ごしてきました。


2_2016041522383054b.jpg







あどけなさが抜けない顔つきも


3_20160415223831ee8.jpg








だんだんと細長く大人びてきて。


4_201604152238339ac.jpg








やってる事は相変わらずだけれど


5_20160415223834dff.jpg







気が付けばもう2歳。


6_201604152238537d9.jpg








お誕生日おめでとう、ディアちゃん。


7_201604152238554c7.jpg










これからもよろしくね^^


2歳おめでとう~って押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT