PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日だけだから

・・・・・大きな揺れが治まりませんね。
テレビをつければ地震の速報が流れ続け どうにも気分が塞ぎがちになりますが
被災された方々はともかく、日本中が怖がって沈んでいてはダメだと思うのです。
我が家のように直接の被害が全くない場合は
いつも通り、いや、いつも以上に元気に明るく精力的に頑張って経済回して・・
微力ながら力になれる事があれば、と願って止みません。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








***********************************************************************








お散歩仲間の大ちゃんママからディアナのお誕生日にプレゼントをいただきました。




ジャーキーと









ベニアズマの素焼きチップス♪


2_201604162010300ab.jpg

素焼きのチップスは朝のお散歩の前に焼いて下さったんですって!
ディアナ幸せ者~ ^^





で、美味しく食べる所を撮ろうと思ったのに


3_20160416201031216.jpg

私がオヤツから手を放した瞬間にくるっと背中向けられちゃって。






カリポリと良い音をさせながら食べて
しっかり飲み込んでから改めてカメラ目線。
そんなに警戒しなくてもいいのに(笑) 


4_20160416201033969.jpg

そうとう美味しいのね^^






そして夕飯は見た目(だけ)豪華に。


5_20160416201034258.jpg

ふやかして硬めのペースト状にしたフードをハート形にして
水切りヨーグルトを適当に塗りつけて
ぼーろとイチゴとイタリアンパセリでゆる~くデコレーション。






それでもお気に召したようで、早く食べたくて催促に泣きが入る始末^_^;


6_20160416201055bd4.jpg

ものすごい勢いでがっついてました。







7_201604162010578f3.jpg

それは宜しゅうございました^^







明日からは通常モードに戻るからね。


1年に1度くらいはねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT