PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪天候につき

皆さんこんばんは、ディアナです
今日も来てくれてどうもありがとう!




昨日のピークは朝の散歩までだったのよ。
その後はもう・・










まずねぇ何かわからないけど、とにかくうるさかったの。


2_20160417202330f6a.jpg

時々壁とか窓にもドンッて。
(昨日のジョディアナ地方は時折り家が揺れるような暴風吹き荒れる一日)






3_20160417202332628.jpg
(だから、外を歩く事さえ危険を伴いそうな暴風で・・・)







4_2016041720233366a.jpg
(そんな中、夫と私は投票のために車で外出・・)






5_201604172023350be.jpg



それは昨日の時点で告知済みです( ̄▽ ̄)








今日は風が治まってくれるかな。


たまにはダラダラしてもいいよねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT