PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せを掴んで

お陰さまでディアナの物理的な治療は終了いたしました。
結局、昨日は洗浄もしなくてOK。
残りの抗生物質を飲み終わった後のチェック通院も必要なしとなりました。
後は・・・今後定期的に肛門線を絞るだけなんだけど、これが難関。
いちいち通院するのか、なんとかディアナに覚えさせるのか
どちらにしてもちょっぴり気が重いです^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







***********************************************************************:








その病院で、こんな可愛い子に会いました。




たまたま隣に座ったんだけど。
保護犬の女の子で、一緒に居た方はまだ正式な飼い主さんではなく
里親になるべく現在トライアル中なんだとか。しかも前日に来たばかり。






推定年齢2~3歳。
とにかく人が大好きとの事で、確かにどこを撫でても触っても無抵抗。
こんな良い子が、山の中に捨てられてたんだそうで。
人間のエゴですねぇ、全く。


2_20160420201851842.jpg

ただね、自分からいそいそと近づいてきてくれて本当に可愛いんだけど
表情に変化がなくて、尻尾を振ることもなくて。








里親候補の方はとても素敵なお若いご夫婦だったので


3_20160420201852228.jpg

是非ともトライアルをクリアして
これから沢山の笑顔を増やしていって欲しい。








柴犬さんのお友達が多いディアナは尻尾ブンブンでご挨拶をしたがったんだけど
その子がまだ他の犬と接した時にどうなるかわからないのと


4_20160420201854edb.jpg

万が一相性が宜しくなかった場合には
トライアル初日にご迷惑をおかけする事にもなるので
昨日のところは我慢してもらったのでした。











またいつか会えるといいな。


幸せになって欲しいよねって押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

