PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

栄養たっぷり?

朝のお散歩で、ディアナが大ちゃんのお耳を噛みました。
カプッと甘噛みなんですけど・・・大変申し訳ない(--,)
なんとかやめさせたいんだけど、大好きな子を前にするとたまにやるんです。
この子、絶対 S だわ(; ̄Д ̄)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







************************************************************************








昨日の関東地方、場所によっては初夏のような陽気になったそうなんですが
残念ながらジョディアナ地方はどんより。お日様が顔を出したのも遅くて。




夕方に至っては思いのほか風も冷たくて。







そんな中、夫と一緒にお散歩に行ったディアナちゃん。


2_201604222006168c8.jpg








近隣の田んぼではもう田植えが始まっていたそうですよ。


3_201604222006182b2.jpg








― 今年も元気に美味しく育ってね ― 


4_201604222006196b9.jpg

そんな願いを込めて







5_20160422200621cc8.jpg

農道のど真ん中でオシッコしてきたそうです( ̄▽ ̄)








美味しく・・・なるのかな^_^;


ちゃんとお水で流してるから押してね!


こちらもどうぞ宜しく<(_ _)>

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT