PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しくて楽しくて!

午前中に速攻で仕事を片付けて
午後のひとときは何して過ごそうかな~と考えていたのに
食後、うっかりソファーに座っちゃったのが運の尽き。
犬と一緒にまさかの寝落ち。
しかも、おかしな体勢だったのであちこち痛くなるおまけ付き。
まぁ、たまにはいいか^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








**********************************************************************












そうだったね。








以前ご紹介したこのはちゃんに、昨日久しぶりに会いまして。
お互い大喜びですぐさまバトルという名の遊びを始めました。
このはちゃんはものすご~い唸るから
傍から見たら喧嘩してるみたいに見えるんだけどね(笑) とにかく楽しそう♪
写真はないですけど。激しすぎて撮ってる場合じゃないから。







そこへ、いつもの大ちゃんとはなちゃんが来まして。


1_20160423193824c4d.jpg

一転、和やかムードに。








と、いうのも


4_201604231938298cd.jpg

何やら勘違いしちゃったらしいはなちゃんが




喧嘩やめなよー




とでも言うように仲裁に入っちゃって(笑)







その後てんでにご挨拶タイムがあって


2_20160423193826c35.jpg







3_20160423193828add.jpg

お家へ帰るこのはちゃんとはここでさよならをして
その後はいつも通りのお散歩をして。







ディアナと2人になって家の近くの公園まで戻ってきたら
なぜか遅くなりがちなその歩み。振り返ってみれば






またそんなの拾ってー( ̄▽ ̄)


5_20160423193852708.jpg

生憎だけど、我が家には暖炉もかまどもないから要らないよ(笑)











大きな枝を拾うのはすこぶる上機嫌な時♪


食べちゃダメだからねーって押してね!


こちらも宜しく。ポーチのおやつ狙いバナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

