PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変身願望なんてないのに

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








***********************************************************************








あのですね、実は整形したんです。




ママが。目の感じと、主に鼻を。
なぜそんな事を考えたのか、思い切った行動に出たのかわかりません。
そして、新たな顔を見てビックリ仰天!





なにこれー!
元の顔の面影がほとんどないよ?
確かにすっごい美人だけど、まるで外国人さんのようなお人形さんのような。
これ絶対におかしいよ!
いきなりこんな鼻は有り得ないでしょ。
私の鼻が高いからって歴史が変わることなんてないんだから!!







2_20160424194443524.jpg

と言う事で、手術をした病院に連絡を取りやり直しをお願い。
せめてこの異様に高すぎる鼻を元に戻して欲しいと懇願。
ところが、話を聞いた若い看護師さんが「どうしてですか?!」って。
せっかく綺麗にしてやったのに何言ってんのこの人?的な対応。







それでも何とか頼み込んで承諾してもらったのだけれど
私の肌の状態やら諸々を考慮した場合
最適な手術のタイミングが夜10時から夜中の3時の間だと言う。
いやいや、そんなの有り得ないでしょ?無理だから。
日中にしてもらえないかと交渉。

「え?無理ですか?普段その時間は何をされてますか?」って・・・




寝てるに決まってるでしょうよ(; ̄Д ̄)




どうしよう・・このままじゃ2度と友達にも会えないよ。
ジョディママ何やってんの?どうしちゃったのよって思われるよね・・。
なんでこんな事になっちゃったんだろう(涙)







という、世にも恐ろしい夢を見ました(--,)






普段夢を見ることなんて殆んどないのに、たまに見たと思ったらコレ┐(-。ー;)┌
明け方目が覚めて飛び起きて、思わず三面鏡で自分の顔を確認しちゃったよ。
寝る前と変わらぬ姿がそこにあって一安心。


3_201604241944444fe.jpg







4_2016042419444620e.jpg

団子・・・








低くて悪かったな(-"-)


5_201604241944477c3.jpg








もーう寝覚めが悪いったら!


今の顔で十分満足してるから押してね!


こちらも宜しく。正夢じゃないよね?バナー。

| 飼い主 日常 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT