PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春なのに

犬用クッキーが無くなったので、昨日は昼からクッキーデー。
今回は型抜きなんぞしてみました。



材料はサツマイモと全粒粉のみ。
おイモの甘さがほんのりと感じられて、人間でも食べられる味に仕上がりました。
めっっっちゃ硬いけど(笑)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








***********************************************************************









爽やかに晴れた、穏やかな1日でした。


2_20160425194350a21.jpg

予報では黄砂が懸念されていましたが







それほど風がなかったせいか心配するほどでもなく。


3_20160425194352ed3.jpg








ジョディ君のお墓の周りにはスズランが咲き始め


4_201604251943539e3.jpg







木陰には紫蘭の花も。


5_20160425194355ee1.jpg

でも、これだけじゃ寂しい。







季節は春。これから初夏へと向かう時期。
もうちょっと色が欲しいなぁと言う事で


6_20160425194423310.jpg

花を買ってきました。 1株だけ。







本当は私だって、以前の様にもっと色々な種類のお花が欲しい。
赤やピンク、色合いだって賑やかなお庭にしたい。
大好きな金魚草やトレニアを好きなだけ植えたい。


7_201604251944258b5.jpg

でもそのためには
揺るぎない、明確な証しみたいなものが欲しいのです。







この子が食べないっていう( ̄▽ ̄)







8_20160425194426668.jpg










お花が咲いてるとすぐ摘んじゃうんだもん┐(-。ー;)┌


お花は口でなく目で楽しんでねって押してね!


こちらも宜しく。無駄な殺生はダメよバナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

