PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主は私。

忙しさにかまけて、考えたら暫く実家に連絡をしていなかったなーと気づき
そろそろ電話でもしてみるか・・と思いつつも他の用事をしていたら
私の心を読んでいたのかのように鳴る電話機。
どこからかなぁ?と液晶を見てみれば・・・実家からだ(  ゜ ▽ ゜ ;)

そろそろご機嫌伺いに電話でもしようかなと思ってたのよと
言い訳がましくも言い繕えば

全くよ!ずーっと何の連絡も寄こさないで┐(-。ー;)┌

と、やっぱり叱られた。
とは言え、元気そうな声が聞けてホッと一安心でしたが
人間、思い立ったらすぐに行動に移さなきゃダメですな^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。









***********************************************************************








ディアナの拾い食いがどうにも治まりません。
むしろ増加している気がする。
そのほとんどは草とか木とか花だったりするんだけど。

「あ、また食べた!ディアナちゃんダメ!!」

などと、お散歩仲間にまで注意される始末┐(-。ー;)┌


4_20160427205429604.jpg

2歳も過ぎてそれなりに大人になった分 態度も大きくなり
「ペッ!」という私の顔を見ながらムシャムシャする事も増えてきて。
大抵は体に害のないものばかりだからまだいいようなものの
それでも万が一があっては大変だから
こちらとしても真剣にやめさせようとしているのに。








なんなのその態度は、こっちはアンタの飼い主なんだからねと
そう声を大にして言いたくなる朝もある。まったくもー。



1_20160427203933548.jpg







2_20160427203934e36.jpg







3_2016042720393603a.jpg






やかましいわっ( `ー´)ノ










今朝は口の中がたんぽぽの綿毛だらけに( ̄▽ ̄)


口からたんぽぽ咲いちゃうよって押してね!


こちらも宜しく。少しは反省しなさいバナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

