PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事にお家に帰るため

朝からずーっと雨で散歩もなし。
お昼過ぎ頃までは大人しかったディアナも



その後、爆発しておりました(笑)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








**********************************************************************









これまで、ジョディ君の頃から
室内飼いという事もあって、お散歩以外でカラーを着けることはしていませんでした。
鬱陶しいし窮屈だろうな~と思ったりして。





それが今回の熊本地震で、迷子札がなかったことから
なかなかお家に帰れないワンちゃんが結構いたらしい事を知って


2_20160428204452869.jpg

考えを改めまして。
そうしたら、今度はお散歩中に度々聞かれるようになったんです。



ディアナちゃん、それ何が入ってるの~?


って。






これについて。


3_20160428204453346.jpg

何が入ってる・・と言う事ではなく






4_20160428204455d67.jpg

これが迷子札なんですけど。






本当はね、もっと女の子らしく可愛らしいチャームみたいなのとか
お洒落なペンダントやチョーカータイプのにしたかったんだけど
ぶら下がりタイプはダメなんだ、ディアナ噛んじゃうから┐(-。ー;)┌





このカラーだって装着初日からそれはもう嫌がって
転がってのたうちまわって、なんとか外そうと必死(--,)
最近になって漸く慣れてきた感はあるものの
気が付くとカッカッカッと後ろ足で掻いているものだから


6_20160428204514b36.jpg

わずかの間にせっかくついてた反射テープがすっかり剥げちゃって(笑)







5_20160428204456be3.jpg

可愛い迷子札が着けられるようになるのはいつの事かなぁ。









まだまだ先かなぁ。


夢は捨ててないから押してね!


こちらも宜しく。わたしは着けたくないのよバナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT