PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しみにしてるんだよ

連休初日のジョディアナ地方、午前中から強い北風が吹いていたのですが
空は晴れ渡り、本当に北風?と思うくらいの暖かさでした。
間もなく5月。
本格的に紫外線対策を始めなきゃいけない時期になりましたね。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








************************************************************************








人間のお昼ご飯の後はオヤツがもらえるディアナ。


2_20160429194916f3a.jpg

前回クッキーを作った時に、少し大きめなのを焼いておいたのはこのため。








存在感もたっぷりな足跡型をディアナも楽しみにしているようで


3_201604291949188b3.jpg

昨日はごちそうさまもまだなのに「忘れてないよね?」と催促される始末^_^;








それでも、いつもは流れでサッとあげているオヤツも


4_20160429194919a19.jpg

こんなに嬉しそうに食べていたんだと思うと







手順はちょいと面倒だけれど


5_201604291949212a1.jpg

いくらでも焼いてあげようと思える。










実行に移すかどうかは別として(笑)


夢は捨ててないから押してね!


こちらも宜しく。夢中でむしゃむしゃバナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT