PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディアナの街中探訪

藤の花が見事に咲いていました!



他所ん家のだけど^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







**********************************************************************








いつものように大ちゃんと一緒に歩いた後、家に帰るにはまだちょっと早いし
距離的にもまだ物足りないね~と
暫くぶりに駅の方まで足を延ばしました。


3_2016043020000622f.jpg

そう。とても気持ちの良い朝だったのに。







ディアナってば下を向いてニオイを嗅いだり草を口に入れてばかり(-_-)


4_2016043020000885b.jpg







5_201604302000091a2.jpg

・・・・・(-"-)






以前は敷石がガタガタで躓きそうだった駅付近の緑道が
この春、すっかり綺麗に整備されて
歩行者用の所にはわかりやすくマークも描かれて。








大人と子供が手を繋いでるよ。
お散歩してる時のママとディアみたいね^^


6_20160430201136bde.jpg

そ、そうね( ̄▽ ̄)







頭上の木々を仰ぎ見れば、いつしか主役は桜から花水木に。


2_20160430200005281.jpg

今日から5月です。










良~い季節になってきました。


人も犬も朝からスッキリできたから押してね!


こちらも宜しく。勝手にサラダバーバナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT