PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だから家にいる事になる

ちょこっと鉢植えを増やしました。



手前はラベンダー。いい香りがしています。




2_201605012141464fb.jpg

全く油断も隙もない(--,)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もおこしいただきありがとうございます。







***********************************************************************







実を言うと、私は車移動が好きではありません。
子供の頃から酔いやすいのもあるし、乗ってるだけで疲れるのが嫌。

そして夫は電車移動が嫌いです。座れないだけで文句を言うし
ラッシュの中を電車通勤とか到底無理。

そんな噛み合わない2人に共通するのは「人ごみ嫌い」。

なので、旅行以外で連休にレジャーでどこかへ行こうか・・・という話はまず出ない。
今まで出た事もない(笑)







この大型連休も例外ではなく、夫は夏野菜に向けて畑仕事に精を出し
私はと言えば


3_20160501214147c81.jpg

以前から気になっていた庭木をちょこっと整え






ディアナは


4_201605012141495df.jpg

だって自由にすると何をするかわからないんだもの^_^;
切った葉とか枝とかも食べようとするし?








良い天気なのだし、ドッグランくらい行ってあげたいと思わないでもないけれど
早朝からバトって遊んでくれるお友達には恵まれてるし


5_20160501214150913.jpg

近所の公園なら広くて空いてて無料だし








まぁいいか~と、無理矢理にでも折り合いをつける。


6_20160501214211db3.jpg

そうだね。
それでブログネタが皆無で困ってるのよ(--,)








本当はモールに買い物にも行きたいんだけど。


そっちも二の足踏んでるけど押してね!


こちらも宜しく。明日を見つめるバナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

