PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勇退。

ちょっと細々買う物があって、近所の〇イソーに行きました。
全て100円商品だったので、品物の数を数えてまとめてレジ打ちをする店員さん。
"1点~♪、2点~♪、3点~♪、4点~♪、6点~♪"

ちょっと待てコラ(-"-)

危うく1点多く請求されるところだった(--,)
何のために声に出して数えてるのかな・・。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







***********************************************************************








ディアちゃん、ちょっとソファーにおいで ^^


1_2016050220510786f.jpg








ジローどうぞ。


2_201605022051085f7.jpg







3_20160502205110aa3.jpg

だってディアちゃんすぐに破壊するし。
おかげであちこち破れてるし、何度縫い直してもずぐに同じ所に穴あけるし
洗濯しても今ひとつだし、もう処分しようかな~と思って。
遊び納め?







4_20160502205111cea.jpg

う、うん。取っておいても良い事ないかな~って。
不用品からは不用品の波動しか出ないし…ね。







5_201605022051130ab.jpg








6_20160502205134f47.jpg





7_20160502205135965.jpg









8_20160502205137cdf.jpg

そりゃ本当にそうやって遊ぶだけならママも捨てようなんて思わないわよ。
プロレスでもマウントでも好きにすればいいと思うよ。でもディア・・・








ほらね(--,)


9_201605022051386e4.jpg











綿出して食べる方が多いじゃん┐(-。ー;)┌


ジロー今までお疲れさまって押してね!


こちらも宜しく。力の限り振り回しバナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT