PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プライバシー

片付け物をしていたら、1冊の本が出てきました。

                  

あー、そう言えば前になんとなーく買ったんだっけな。
いざ読み始めたら初っ端から笑いが止まらなくて
よじれた腹筋の痛さに何度もページを捲る手を止めなきゃならなかったっけ。

「母の日、何もいらないからね。もう余計な気を使わなくていいから。」

そうわざわざ電話してきた実家の母に愛を込めて
『生んでくれてありがとう』の言葉と共に送りつけてやろうと思います。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








*************************************************************************








このところ、窓辺で静かに寛いでいても











自分の世界に入って一心不乱に遊んでいても


2_20160503203048355.jpg









何をするでもなくボーッとしている時も


3_20160503203049b7a.jpg








意識の殆どが夢の中へ旅立とうとしている時でも


4_20160503203051ec2.jpg






私がトイレのドアをカチャッと開けると
矢のようにすっ飛んできてそのまま一緒に入り込んでくるんです(--,)
残念ながら写真撮影は出来ませんが。



そして用足しの間、足元で伏せて待っています( ̄▽ ̄)
一体何のためなんだ・・・。








まぁ、女同士と言えばそうなんだけど。


連れションの趣味はないから押してね!


こちらも宜しく。脅し文句バナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

