PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体も鈍るよね

万が一のためにストックしておこと、ディアナ用フードを買ったんです。
始めての物だったので、どんなもんかな~と食べさせてみて・・3日?
一昨日の昼過ぎと昨日未明に連荘で嘔吐しまして。
ご飯は消化されてて胃液だけなんだけど。
慌てていつものご飯に戻してすっかり落ち着いたんですが
もしもフードが合わないんだとしたら・・・どうしようかな、買っちゃったの^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








***********************************************************************








前日の夜から降っていた雨が午前中に止み
あっという間に青空が広がったんですけど。




1日中ものすごい風でした。
気温が上がって暑いのに、窓が開けられなくて参った(--,)









なので


2_201605041934243f2.jpg

だよねー。
雲一つなく晴れ渡ってるのに、外に出るのはちょっとねー。
朝の散歩も行けなかったしねー。







パパ相手にストレス発散してちょうだいな。


3_20160504193424a66.jpg









4_201605041934250b0.jpg








5_2016050419342791b.jpg

と、言われても。








天気には勝てないよ^_^;


夕方散歩は暴風の中(夫が)行ったから押してね!


こちらも宜しく。手でも舐めるかバナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

