PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言わば自業自得

特別これといった恩恵がないので今ひとつピンとこないのですが
長かった大型連休も今日が最終日なんですね。
10連休だったー!なんて方もいらっしゃるのでしょうか。
明日の朝になってグッタリ・・などということがないように
今のうちに気持ちを切り替えて下さいね。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








**********************************************************************







普段、家の中の殆んどの場所を自由に出入できるディアナですが
私達の食事時だけはハウスに入れるようにしています。
最近では一々扉を閉めなくても中で大人しくしてくれるので
開放したままで大丈夫なのですが
昨日は朝の散歩時にこれでもかという程にナメたマネをしてくれたので(-"-)
朝食前からハウスインで扉もしっかりとかんぬきをしていたんです。







そして無事に食事も終わって。
そろそろ出してあげてもいいんだけどねーと思いつつ
まぁいいか、とそのまま放ってテレビを見ていました。




背中に突き刺さる視線をひしひしと感じながら(笑)






そうしたら夫が笑いながら「見てるよ」って。
わかってるよ。知ってて知らんぷりしてるんだもん。
そもそもディアが悪いんだからねと振り返ってみれば


2_20160507204433995.jpg

しばらーくこの状態で凝視していたようで。









何のアピールなんだ、何の(笑)


それ、歯茎乾いちゃうよねーって押してね!


こちらも宜しく。眠いから放っておいてバナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

