PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

些細な事じゃないの

大型連休が終わって、昨日から世の中も通常モード。
かく言う私も仕事開始です。
そう考えたら、一応10連休だったのかな?
よっしゃ、長らく休んだ分頑張るぞと気合を入れたのに
お約束のように妨害行為(--,)



じっとしてるならまだしも この体勢で耳を掻いたり手足を舐めたり
私の右腕を顎で固定しようとしたり( ̄▽ ̄)
・・・・・負けない。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







********************************************************************








諸事情により、本日は写真1枚更新です。(↑は抜きにして)







昨日の夕食はカレーだったんです。
玉ねぎをふんだんに使うので、念のためにディアをキッチン進入禁止にし
且つ、準備に取り掛かるのが少し遅れたため
必然的にあの子のご飯もちょっと時間が過ぎちゃったんです。
ほんの4~5分ね。







そしたらコレ。


1_201605092031316de.jpg

そこまで責められなきゃならない事なのかと(笑)










お庭のバラが咲いたよ。


ご飯に関しては死活問題なのねって押してね!


こちらも宜しく。早朝からお庭で遊ぼうよバナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT