PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなに図太くなりました

朝5時、目覚ましが鳴って外を確認。
ちぇっ、雨止んじゃってるよ^_^; 仕方ない起きるか。
ストレッチで体を目覚めさせて、着替えて布団を畳んで
寝室を出る前にもう一度確認。
やっぱり止んでる・・・行かなきゃダメか(笑)
1階へ下りて行ってディアナにリードを着けてオヤツを持って。
「早く~!」と急かされながらスニーカーの靴紐をしっかり結んで
玄関を出ていざ!

と。

・・・サァァー

なんでこのタイミングでまた降るかなー。
結局、朝散は中止になりました。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







*****************************************************************************








本日は動画1本更新です。







日頃、トイレにすら当たり前のようにくっついてくるディアナ。
それは掃除をする時も例外ではありません。





そして、以前はスイッチが入っただけで怒って吠えたり
果敢に挑みかかっていた掃除機。
その度に「邪魔しないで!」と言われていたのが ―






今では




ここまでになりました。
そんなの平気なんだから、逃げないからねという目をして。






しっかりとコードを押さえているのは
勝手に動いちゃダメ!
そんな事してる暇があるなら私と遊んで!

の、意思表示。








よって邪魔なのは相変わらず(笑)


掃除機の中身は殆どディア毛だから押してね!


こちらも宜しく。目は開いてるけど爆睡中バナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

