PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しはちょっと置いといて

早朝から気持ちよく晴れあがりまして。

散歩1

犬達も大喜びの大興奮で

散歩2

ディアナもいつもの3割増しでした^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








*************************************************************************







夜寝る時はサークル内の自分のベッドで
それがいつものディアナのスタイルだったのですが
何を思ったのか突然一昨日の晩から「一緒に寝るの!」と言いだしまして。




当たり前の様に2階についてきて、我が物顔で布団でリラックス。








まぁ、どうなるか様子を見てみるかと試しに2日間。
やっぱり、もうしばらくディアはハウスで寝た方がいいかもな~。


2_201605121955466c2.jpg

んー、確かにディアを撫でたり抱きしめたりすると
ママの女性ホルモンがUPして美肌効果が期待できたりするらしいけど・・







それは昼間のスキンシップだけで十分かなぁって。


3_20160512195547ca6.jpg

いや、決して意地悪じゃないのよ。
そうした方がお互いのためになるような気がするの。







4_20160512195549453.jpg

え?






5_201605121955503d5.jpg

えぇそうよ。確かに何年もずっと一緒に寝てたわよ。
でもね、お兄ちゃんは





明け方の4時からウロウロ部屋の中を歩き回って
ねぇ、まだ起きないの?
まだお散歩に行かないの?






なんて事は絶対に言わなかったよ!


6_20160512203157e60.jpg











「ん?」じゃないよ(--,)


癒される前に睡眠不足になりそうだから押してね!


こちらも宜しく。今年初めてのトンボバナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

