PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帳尻を合わせる

たった1年で、ディアがあっという間に着られなくなったこの2枚の洋服。
あ、キャラ的にじゃなくてサイズがね。パッツンパッツンで^_^;

服

どうしよう、数える程しか着てないのに捨てるのは勿体ない。
でもディアのお友達は大型犬が多くて着られない。
小さいお友達には逆に大きすぎてやっぱり着られない。
処分するのも勿体ないしなぁ・・と思案していて思い出しました。
そう言えばトイプーのお下がりが着られるビーグルがいたっけ!
と言う事でもらっていただいたんですけど。
そのガオ家からとても美味しそうないただき物しました!

6_20160513214154839.jpg

ガオ母さん、どうもありがとう~!
ガオちゃんが赤を着られた(おまけに似合ってた♪)のは想定外でしたが(笑)
まだまだ役立ってくれて良かったな。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








**********************************************************************








今週は、と言うか正確には来週中頃までは少々余裕がないのです。


1_201605132141248a9.jpg







心情的には猫の手も借りたいというアレです。


2_201605132141258dc.jpg

犬の手を借りようとは思わないけど。






だから、いくらアピールをされたところで


3_20160513214126d02.jpg

相手をしている時間はなく







これ見よがしに足に寄りかかって盛大に溜息を吐かれたって


4_20160513214128021.jpg

正直こちらも一杯一杯。








なのでせめて


5_201605132141298a1.jpg

夕方のお散歩で埋め合わせ作戦(笑)











大好きなお友達にも会えて一件落着^^


終わり良ければ全て良しって押してね!


こちらも宜しく。わたしヒマなんだってば!バナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

