PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思考停止を乗り越えて

私はよく会うけど夫は知らない子
反対に夫はよく知っているけど私はいつも話しだけ、という子が数頭います。
この子もそのうちの1頭。
甲斐犬MIX、8ヶ月の男の子なんですって。



この後、耳の中までペロペロ舐められたディアナはうっとりしてたんだそうな(笑)
私も会いたいよーっ!

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








**********************************************************************










昨日夕刻。
気が付いたらガスレンジとステンレスのやかんを必死に磨いていました。


2_201605142036361e8.jpg









3_20160514203638ab0.jpg

・・・・・^_^;








人間、切羽詰まると現実逃避のような行動をとってしまうのはなぜなのでしょう?


4_20160514203639e77.jpg

とりあえずやかんの側面に自分の姿が写って満足(笑)










それでは皆様素敵な日曜日を。


真面目に頑張れよって押してね!


こちらも宜しく。あっちに大ちゃん見つけたのバナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

