PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黙秘

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








************************************************************************







昨日、昼食後のこと。
一休みし終わって、さて!と午後の仕事に取り掛かって
いい具合にノッてきたぞ~♪という所で電話のベルが(--,)

誰だよったく・・と、舌打ちしたい気持ちを抑えつつ出てみれば夫への電話。
庭に居たのを呼びに行き、再びキーを打ち続けて数分。
話し終わって外へと行くはずの夫が

ちょっとこれ玄関見て~

と言う。



だから私は今、切羽詰まってるって言うのに┐(-。ー;)┌ 
そう思いつつも手を休めて見に行ってみれば




何これ(笑)




いくら急いでいたって夫はこんな脱ぎ方はしない。絶対にしない。






それなのになぜこんな事になってるんだろう?


2_20160515205601f60.jpg

変よね?
どうして靴が片方床の上にあるのかしら?







ディアちゃんなんでだと思う?


3_2016051520560372a.jpg

パパはこんな事しないよね?








靴がひとりでに宙を舞うわけがないしねぇ?
ねぇ、ディアちゃんどう思う?


4_201605152056041e7.jpg









ディアナ、ママの目を見てごらん。


5_20160515205606927.jpg

・・・・・・・・( ̄▽ ̄)









一旦咥えてそのままボトット落としたらしい(笑)


食いちぎらなかっただけマシかな?って押してね!


こちらも宜しく。ボール気にならないの?バナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT