PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬で良かったよね

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







************************************************************************








ディアナちゃん、昨日は病院でした。




フィラリアのお薬を貰いに行ったのと 念のために肛門線チェック。
また破裂したら困るから。
ディアのはわかりにくくって┐(-。ー;)┌







待ってる間にも次から次へとワンちゃん猫ちゃんが来院してくるんだけど


2_20160519203632aeb.jpg

全然帰っていかないと言う^_^;







やっと終わって、ノミダニフィラリア予防薬2ヶ月分で諭吉さまをお1人送り出して
途中スーパーに寄って買い物をして。


3_20160519203633b9f.jpg

家に着いた時にはとっくにお昼も過ぎてたね。







さすがのディアナも疲れたみたいだったけど


4_20160519203635de8.jpg

心配だった肛門線もそれほど溜まってなかったみたいだし







良かったよね^^


5_20160519203636e18.jpg







6_20160519203700d24.jpg

バスボイスのお若い先生に、肛門下から容赦なくグイッとね(笑)







7_20160519203702417.jpg

いやいや^_^;









医療行為です。


詰まってなくて良かったじゃないのって押してね!


こちらも宜しく。もう少し労りなさいよねバナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT