PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じっと待つ。

早いですね。あの日からもう3年です。
心の中でジョディ君は、あの頃よりももっと深い場所を占めるようになりました。
思い出というには陳腐過ぎる・・・上手い言葉が見つからないな。
君がいたからディアナにも出会えたよと、そう言葉をかけました。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







**********************************************************************







なんてったって相手はディアナなんだから、この時点で油断と言えば油断。












こうなる事は当然読めるわけで。


2_20160520155226de7.jpg








問題はここから。


3_20160520155227f72.jpg

無理に取ろうとするのは逆効果。








動きを止めて犬の方から放すのを待つのがいいんだそうですよ。


4_20160520155229d78.jpg

決して引っ張らずに。








犬の方がいずれ必ず放すんだそうです。


5_2016052015523057b.jpg











もんのすごい時間がかかったとしても(笑)


こちらが諦めたら負けって押してね!


こちらも宜しく。お客さん凝ってますねバナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

