PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強奪.

昨日は西日本や北海道では30℃を超えた所もあったんですって?
なんだか今から夏が思いやられるな・・。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。









************************************************************************










これは一昨日、夫とディアナの夕方散歩でのお話なんですけど
公園へ行ったら、大好きな大ちゃんを見つけたんですって。











その大ちゃんが、散歩の途中で見つけたボールを持ってたんだと。


2_20160521212250ac9.jpg







この時点ですでに嫌な予感がしますね。


3_201605212122513f8.jpg

過去にこんな事もありましたしね。







でも予感というのは当たるもので


4_201605212122536f1.jpg

だからアンタはどうしてそう(--,)







5_2016052121225413d.jpg

今回は100%大ちゃんの戦利品だったのにねぇ^_^;







結局その後ずっと得意げに咥えたままで


6_2016052121232627d.jpg









また、お持ち帰りしてきました(笑)


強奪はダメでしょ強奪はーって押してね!


こちらも宜しく。顎、外れるよバナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT