PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなネタのはずじゃなかったんだけど

我が家から徒歩10分弱位の所に1軒の動物病院があります。
ペットクリニックと名称がついているものの、出入りを見た事は殆どなくて。
以前、猫飼いさんから「あの先生は猫を怖がるから・・」と聞いた事はあったんだけど
数日前、お散歩でよくお会いする方が
「あの先生は犬を怖がっちゃって全然ダメだったの┐(-。ー;)┌」と。
犬もダメなの?それじゃ何ならOKなんだろうね?鳥?などと話をしていたら
チョコラブはなちゃんのお母さんが「・・・牛とか豚とか?」って。
確かにジョディアナ地域は田舎だけれども、農業の方も多いけれども
それも田畑であって、家畜を飼っていらっしゃるお宅は聞いたことがない。
一体何が専門なんだろうと町の電話帳を調べてみたら・・・
載ってすらいませんでした。
やる気あるのかな(--,)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







************************************************************************







特にこれといったネタもなく
そう言えばと思い出した過去話にでもしようかと




夜になってこんな写真を撮っていたら







夫が何やら不穏な動き。


2_20160522214128701.jpg

実はこの直前まで見ていたテレビで
イヤホンを使って自分の体をスピーカーに出来る、とかいうのをやってましてね。
その方法が、鼻の穴にイヤホンを突っ込んで口を開けるっていうのだったんですけど。






3_201605222141306d9.jpg







まさか実際に検証するとはヽ(゚▽、゚)ノ








さすがのディアナもこれにはビックリ!


4_20160522214131795.jpg

眠気もどこへやら 夫を凝視。







5_20160522214133a7d.jpg

さぁ・・・








どうだろうね(笑)


口を開けたら本当に音が聞こえたから押してね!


こちらも宜しく。パパってそういう人なの?バナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

