PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒し担当ですから

・・・・・アイス食べたい。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







************************************************************************







PC画面とにらめっこをしながら「ん~~~(・_・;)」と煮詰まっていたら









2_20160524165844426.jpg






3_20160524165845e03.jpg

と言ってくるので





さっきお昼ご飯休憩したばかりだもん、と返せば


4_201605241658473f4.jpg

実力行使で強制的にブレイクタイム。






それならばとこんな事や


5_20160524165848081.jpg







こんな事をしているうちに


6_201605241659224e0.jpg

なぜだか全てのやる気を吸い取られ






ま、いいかな~と (本当は全然良くない)


7_20160524165924690.jpg

写真なんか撮り続けてるうちに







すっかり日が暮れて1日が終わっちゃったんだけどどうしようか・・。







8_20160524165925c6d.jpg








まぁそうなんだけどね(笑)


しわ寄せは翌日にしっかりくるから押してね!


こちらも宜しく。アナタはわたしと遊びたくな~るバナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

