PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男の器

つい最近、用があってメールした友達から
先月スマホにした旨の返信がきました。
あぁ、これでまた1人ガラケー使用者が居なくなったな・・と思っていたら
もっぱらツムツムとかゲーム用だよと言われ
ツムツムがなんだかわからず検索する、の巻。
私自身がガラパゴス行きになりそうです^_^;
まぁ、携帯は旧式でもipodは使ってるけどねー。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








************************************************************************










お散歩の途中で、丁度外出中だった夫と偶然会って
そのまま我が家に立ち寄ってくれたのでした。






写真はないんだけど(・_・;)


2_20160525210912d33.jpg

仕方ないでしょう?
ママは一昨日アンタにそそのかされて出来なかった仕事を
必死こいて仕上げてたんだもの。
急いでリードを着けて外に出るだけで精一杯だったのよ。






そして、今回初めて知った衝撃の事実。
毎朝の様に会っている大ちゃんだけど、実はあまり撫でさせてくれなかったんですよ。
嫌がるってほどでもないけど喜ばない・・みたいな感じ?
ところが昨日は尻尾どころかお尻までフリフリで喜んでくれて!
写真がないのが本当に残念。
嬉しいけどどうして?と聞いたら、いつもはディアナが焼きもちを焼くからだって。
ディアに妬かせないために敢えてそうしてるんだと。


3_20160525210914612.jpg

でも昨日は夫も一緒に居てディアの気も分散されてるから
いつもみたいに遠慮してないんだと。




なにその男気。懐の深さ。




人間の男性だったらホレちゃうねー!
でも、確かにそうなのよね。ディアってすぐに焼きもち焼くんだもん。
大ちゃんに限らず、ママが誰を撫でてもすぐに邪魔しに来るし。
遠慮して近くに来れない子、大ちゃんだけじゃないもんね。
家ではいつだって一緒に居られるんだから
お散歩の時くらいは他の子撫でるの邪魔しないでくれる?
ディアナだって大ちゃんのママにスリスリしにいくでしょ?







ママだってもっと大ちゃんとスキンシップしたいわけよ。


4_201605252109155d3.jpg

良くないよー。







5_20160525210917f56.jpg

は?(  ゜ ▽ ゜ ;)








・・・・・わたしの?


所有格なの?!って押してね!


こちらも宜しく。大ちゃんには見せられない顔だねバナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT