PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんと成長してるのよ

なんだか知らないけど、朝から鼻水が止まらないのです。

左側だけ(-_-)

そういうのあり?

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







**********************************************************************








4鉢あるオンシジウムのうちの3鉢に次々と花芽が伸びて
狭い鉢の中でやりたい放題だった(に見えた)ので









株に負担にならないようにと 切り取って花瓶に挿して
リビングのテーブルに置いてみたんです。


2_20160526155701a2d.jpg

午前中の事でした。







そして時間が経って昼になり夕方になっても、まだそのままリビングに!
もうウソみたい!!

3_20160526155702c99.jpg

どうかした?ってディアちゃん・・・







これはとてつもなく感動的なことでしょう?


4_20160526155704634.jpg







アナタが一切いたずらしてないって部分がよ。







5_20160526155705723.jpg

まさか!








褒めてるんだってば。


抱えたぬいぐるみの耳は既にないけど押してね!


こちらも宜しく。今一褒められてる気がしないバナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

