PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気を引きたいの?

ジョーディーと散歩をしていた頃。
ただ歩いてるだけなのに吠えつかれる事が度々ありました。
どうしてなんだろう?この子は何もしてないのに
吠えてるその子の方すら見てもいないのに、よくそう思ったものでした。
そして現在、全く逆の立場になってみると・・・
なんだって執拗に吠えつくのかさっぱりわかりません。
相手の子や飼い主さんに申し訳ないったら(-_-)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もおこしいただきありがとうございます。







************************************************************************







大変申し訳ないんですけど
今日はネタも写真も殆どないんです。










朝の散歩はいつも通りだったし
夕方は・・・スタートからゴールデンのヴァイス君と一緒だったんだけど
よく考えたら写真もこの2枚しか撮ってなくて。


2_20160527222650d7b.jpg

喋り通しって事はないよ。





ディアが何か口に入れるたびに中断させられたもの(--,)






3_201605272226510dd.jpg

回数すら覚えてないくらいに。










それでは皆様どうぞ素敵な週末を<(_ _)>


そんな事しなくてもちゃんと見てるから押してね!


こちらも宜しく。都合の悪い事は聞こえないよバナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT