PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手柔らかに

久しぶりにディアナをシャンプーしました。
お風呂場はもちろん、洗面所から廊下・リビングに至るまでもの凄い抜け毛。
ブログネタ用に写真でも撮っておくかな・・と考えてはいたのですが
フワフワ転がっていく毛玉に耐えきれず速攻で掃除機をかけてしまいました。
あれだけ抜けてまだふさふさしてるなんて信じられない!

皆さんこんばんは、ジョーディーママで。
本日もお越しいただきありがとうございます








************************************************************************









目覚ましすら爆睡中の午前4時台。
布団のまわりをうろうろとしているのには気づいていました。
そのうちあっちでカサッ、こっちでカタン、と
こちらの気を引くためなのか音を立てて回る気配の主。
まだ時間じゃないし、前夜は具合が思わしくなくて早くに寝たのに冗談じゃない、と
一切を無視していたところ
今度は左の首筋あたりに冷たい感触。
あー、鼻っ面だな(笑) どうするかな、ツンツンするかな~ペロッとくるかな~?
と、思いきや。



顔の上を左から右へとドカドカ横断ヽ(゚▽、゚)ノ



文字通り四つ足で踏んづけていかれまして。


なんて事をしてくれるんだ、ふざけるな!と布団を被ってシカトを決め込めば
その布団の端を咥えて力任せにグイグイと引っ張る始末┐(-。ー;)┌
このままでは破られてしまう、「わかったわかったから!」と
根負けして目を開けてみれば




こんのやろ・・・(-"-)







まぁ、仕方がない。
一晩休んで、幸い熱も平熱に下がっていたし
いつもの時間にお散歩へ出かけたんですけど。


2_20160529220223476.jpg

高い所に上がって、写ってないけど周りにはお友達もいて、ディアナ得意げ。







それならそれでまぁいいか、と思えないでもないけれど


3_20160529220225d18.jpg

君には少し「思いやり」の気持ちが欠落してはいまいか。









せめてもう少し優しく起こせないものだろうか(--,)


お顔ペロンで十分よね?って押してね!


こちらも宜しく。わたしはいつも優しいですけどバナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

