PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑ってる場合じゃないけど

ご近所さんからメロンをいただきました。
それが丁度食べ頃になったので、昨日の朝食後のデザートに。
もちろん、食べたのは夫と犬ですが。



ロックオン状態(笑)


2_201605312149041dd.jpg

とても美味しかったんだそうですよ。
この後、皮まで舐めて満足そうな顔をしてました^^ (夫じゃなくて犬がね)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








**********************************************************************









朝散中の出来事なんですけど、ほぼ毎朝一緒にお散歩するチョコラブはなちゃんが
みんなと合流してテンションが上がっちゃったのか
沿道に咲いていた、あれは何だろう?除虫菊かなぁ?
歩きながらお花をパクンっとやったんですよ。


3_201605312149060bb.jpg

当然のことながら「ナニやってるのもぅ~!」とママに叱られたわけですが。







そこで黄ラブ大ちゃんのママが一言。


9_20160531220220981.jpg

「今のディアちゃん入ってたね~」って。
確かに。言いたい事はよーくわかる(笑)









そうしたら、それを聞いたはなちゃんママが


4_2016053121490740c.jpg






そうだね~。ちょっとディアってたかも^m^






5_201605312149092c8.jpg








6_201605312149277d0.jpg

新語できちゃったぞ、おい(笑)









ディアが拾い食いばっかりするから^_^;


7_20160531214931d0b.jpg

んなわけないでしょう?








誰も褒めてないからね( ̄▽ ̄)


8_20160531214933768.jpg









それにしても笑った(≧∇≦)ノ


ディアちゃんほどほどにしないとねって押してね!


こちらも宜しく。ちょっとは褒めてない?バナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

