PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムードが大事

いつもの散歩道でお友達待ち中。



確かにそこなら遠くまで見えるか(笑)

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。






**********************************************************************







朝から気持ちよく晴れ渡り、乾いた空気か清々しかったので
散歩の帰り道、高台にあるお稲荷さんに寄る事に。


7_201606032145307d8.jpg

「お稲荷さん行こうか^^」の一言でディアナもご機嫌♪






ちょっとは期待してたものの、やっぱり冬じゃないから見晴らしは今ひとつ。
上空は確かに済んだ青空なんだけど、この時期遠くは霞んじゃってダメだね。
残念だねぇと言いながらも景色を眺めていたその時、背後の頭上から





テッペンカケタカ!





あらまぁこんな近くで♪


2_20160603213735b9d.jpg

ホトトギスだよ。
そっか、いつも聞こえてくる鳴き声はこの辺りからだったんだ。







いいね~、癒されるね~。


3_2016060321373717c.jpg

そんなとこ探してもいないよ。






あ、また鳴いたね。いい声だなぁ。


4_20160603213738e1a.jpg

だからそんな足元にはいないってば。





もっと上。


5_20160603213740148.jpg

多分これ以上近づいたら逃げちゃうからママにも探せないよ。






それにしてもアレだね。
こんな気持ちの良い朝にホトトギスの声を聞きながら
ウッドデッキなんぞで朝食をいただいたら、さぞかし美味しいだろうね。
そうだな~、焼きたてサックサクのクロワッサンにとろっとろのスクランブルドエッグ
それにフレッシュなサラダと濃厚なヨーグルト。







あとは蜂蜜を入れたミルクティーなんて出てきたら最高だろうな~。


6_2016060321375248b.jpg

( ̄▽ ̄)








・・・そうするよ。


朝採り野菜のサラダにはありつけたから押してね!


こちらも宜しく。ほら急いで帰るわよバナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

