PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くないのか

わたしの好きな花のひとつタチアオイが咲き乱れる季節になってきました。



テレビの週間天気予報を見たら、この先1週間はどうもパッとしないみたいですね。
西の地域では続けざまに梅雨入りしたところがあるみたいだし。


こんな日差しの下でのお散歩も

2_2016060420100269b.jpg

数日はおあずけかな。

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。







**********************************************************************








なんだかんだとあれ以来、ほぼなし崩し的にディアナと一緒に寝ています。
思い起こせば、たとえ真夏の熱帯夜であろうと
タオルケットが自分にかかっていないというただそれだけで
ちょっとちょっと、と平気で私を起こしたジョディ君に比べ
ディアはすぐに暑くなるようで、殆んど布団の上にいる事が多いのです。
明け方に涼しくなってちょこっと入ってくることはあっても
朝気づいてみればちゃんと外に出ています。






なのに。






外は快晴、室温23℃の真昼間のリビングで


3_20160604201004657.jpg








わざわざシャーパの下に潜り込むのはなぜなの?


4_20160604201005807.jpg










ねぇなぜ?


5_20160604201007d12.jpg







6_20160604201025c0e.jpg







7_20160604201030838.jpg









8_20160604201031bd9.jpg

・・・・・・。









それはそうだけどさ^_^;


見てるこっちが暑苦しいけど押してね!


こちらも宜しく。言われてみれば何でかな?バナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

