PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

荒手目覚まし

まさか本当に梅雨入りしちゃうとは・・^_^;

皆さんこんばんは、ジョーディーママです。
本日もお越しいただきありがとうございます。








***********************************************************************








と言うわけで、昨日の朝は雨でした。
3時台だか4時台だったか、「サーッ」という音と共に降ってきまして。



                                              撮影 by 夫
これは朝散なしだな、あら残念 ^^と、普段よりも少し長めに寝る事に。







普段、誰よりも早く目覚めるディアナも5時過ぎまでは大人しかったけれど
いよいよ我慢できなくなったらしく「下行こうかなぁ」と言うので
どうぞどうぞと送り出しました。


2_20160605212015527.jpg

とは言え、何があるというわけでもなくつまらなかったんでしょうねぇ。
少しして再び階段を駆け上がって来ましてね。







あら、ディアちゃんったらまた来たの~?と
寝たままでかろうじて両手を広げて迎えたんですけど。


3_201606052120167fb.jpg




その手をあっさりスルーされ、あろうことか私の頭を抱え込み
顔を舐めまくるわ髪を引っ張るわ・・腹の上でダンスを踊るわ(--,)






だからもっと穏やかに起こせと言うに!








4_20160605212018fa6.jpg

雨の日ぐらい寝坊させて。








起こし方ってどうやって教えればいいかな。


お鼻ツンツンで十分なのにねって押してね!


こちらも宜しく。何か目新しい物ないかしらバナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT