PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わたしは気付け薬

どうしていつも最初の挨拶が「こんばんは」なんですか?と聞かれました。
決まってんでしょ? 更新されるのが真夜中の12時だからよ( ̄▽ ̄)

皆さんこんばんは、ディアナです
今日も来てくれてどうもありがとう!








************************************************************************








いつも間にかお庭の紫陽花が咲いていて










パパが育ててる茄子やトマトも次々と花開いている


2_201606062104517a0.jpg

そんな今日この頃。







残念ながらママは


3_20160606210452bde.jpg

まだ手を付けてないお仕事もあるのに
終わったはずの物にお直しがあって凹んでます。








パソコンの前でこんな風に


4_20160606210454f96.jpg

遠い目をしながら溜息吐いてます。
何の助けにもならないと思うんだけどね。









それなのにこうして昼間っから私の所に来て写真なんか撮ってるのは


5_20160606210455b56.jpg








それに


6_20160606210517503.jpg

ここはやっぱりわたしの出番?









派手にイタズラでもすれば元気出るかしら?


それはたぶん逆効果だよって思っても押してね!


こちらも宜しく。手始めにスリッパ噛む?バナー。

| ディアナ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT